カラオケ映像回想の旅・・・コースNo.3 鳥取、島根、広島山陰の旅(2泊3日)

hiroshitokaraoketabi
まずは、京都発、山陰本線で鳥取砂丘へ!



鳥取砂丘はいかがでしたか?

1日目のお泊りは、ホテルニューオークラ鳥取です。夜は宴会のお楽しみが待っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カラオケ宴会、楽しかったですね(^_-)-☆

それじゃ、明日は早いのでそろそろお部屋に帰って寝ましょう(^_-)-☆

おやすみなさ~~~い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<コケコッコー!>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間に朝になりました(^_-)-☆

おはようございます!よく眠れましたか?

さて、本日2日目は、島根県松江市に参ります。

バスは、バーチャル観光バスで~~す。発車しまーす!

 

宍道湖、ローソク島いかがでしたか?

さて、本日のお泊りは、サービスが半端じゃない全国ベスト10のお宿です。

楽しみですね(^_-)-☆ 今夜の宴会も楽しみましょう!

宴会じゃ~~~!



宴たけなわではございますが、山陰の旅二日目の朝も早いので、ここらでお開き(^_-)-☆

ゆっくりお休みください!

それではおやすみなさ~~~い('◇')ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<コケコッコ~~~>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、あっという間に朝になりましたね(^_-)-☆

おはようございます('◇')ゞ


さあ、いよいよ3日目、最終日は広島へむかいま~~す!

安芸の宮島、たのしみですね~~~~~

バーチャル観光バスで発車お~~らい!

皆さんは新幹線じゃなくて、バスですよ!バスですよ~~~!

あっという間に到着です!お楽しみ下さい!




楽しかったですね!

おなごり惜しいですが、山陰の旅も終わりに近づいてきました。

広島からは、東海道・山陽新幹線であっという間に京都迄お送りします。

また、お越しくださいね。ありがとうございました。どうぞお元気で!さようなら~~~~~!

手を振るバーチャル観光バスのガイドももえであった。  完